なんとも言えない優しい色で、柔らかくて赤ちゃんのようなアヒルちゃんでした☺ 本当に可愛くてキュンとしました💖 大好きなお花を持っているアヒルちゃんに毎日癒やされています🌸 この度もありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き有難うございましたm(_ _)m 素敵なお写真も有難うございます♪ 可愛いお花と一緒で、アヒルちゃんがとっても嬉しそうです😊 これからも宜しくお願い致します♪
ホワホワふわふわのなんとも言えない可愛いひつじちゃんが届きました︎💕︎とにかく癒されるお顔とちっちゃいお耳がとっても可愛いです😀 ありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)
この度はお買い上げ頂き有難うございましたm(_ _)m ひつじちゃんを気に入って頂けて良かったです😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
とっても可愛いふわふわひつじさんがお家へやってきました❤ポンチョもポシェットも素敵…✨ 細部まで細やかで、見るたびにほんわり癒やされます🌱♡
あたたかいお言葉のレビューを頂き、有難うございますm(_ _)m これからの製作の励みになります❤️ ひつじちゃん気に入って頂けて良かったです😊 宜しけれはギャラリーの方ものぞいてみて下さいね♪
毛糸の色もホワホワ感も、茶色と水色の組み合わせも楕円のお顔も、とってもお気に入りです☺ この度も可愛い子をありがとうございました✨ これからもよろしくお願いします🙇♀
いつも私の編みぐるみをご贔屓にして下さり有難うございますm(_ _)m 今回のクマちゃんも気に入って頂けて良かったです😊 メッセージも頂いたのに、高評価とレビューまで頂きまして有難うございますm(_ _)m これからも宜しくお願い致します🙇♀️
いつも親切丁寧な作家様で、今回も 可愛い子をお迎えすることが出来て、とっても嬉しかったです❤️ ありがとうございました(。-人-。) 又、宜しくお願い致します♥️
こちらこそ、いつもお買い上げ頂きまして有難うございますm(_ _)m いつも私の編みぐるみちゃん達を大切にして下さって、私も嬉しいです😊 これからも宜しくお願い致します♪
今日、可愛いクマさん届きました。 とても癒されます。 前回買わせていただいたクマさん同様大切にしたいと思います。ありがとうございました。また是非買わせてください。
この度も有難うございましたm(_ _)m クマちゃん達を大切にして頂いて有難うございます😊 クマちゃん達も大喜びしてますね♪ これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
今日、届きました。 とても可愛いです。大切にしたいと思います。 お手紙もとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度は有難うございましたm(_ _)m クマちゃん気に入って頂けて良かったです😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
いつも親切丁寧な対応をしてくださいますので、作品は勿論、作家様にも大ファンになっております。 これからも、可愛い作品で癒していただきたいです。
この度は再度のご購入有難うございましたm(_ _)m こちらこそいつも親切に対応して頂いて感謝致しております😊 また頑張ってあみぐるみを作っていきますので、これからも宜しくお願い致します♪
この度は私の編みぐるみをご購入頂きまして有難うございましたm(_ _)m また長時間のやりとりに親切丁寧に対応して頂き、誠に有難うございました。 クマちゃんが癒しをお届けできたようで、私も嬉しいです😊 これからも宜しくお願い致します♪
春が来た♪お散歩小さなあみぐるみくまちゃん(足が動きます)(ラッピング無料)(オプションでキーホルダー可能)
いつも可愛いラッピングありがとうございます ほんとに可愛くて癒されます また機会があればよろしくお願いします