可愛い🧸くまさんをありがとうございました😊また作品を楽しみにしてます♪丁寧な梱包をしていただき嬉しいです❣️大切にします✨
いつも私の編みぐるみをご贔屓にして下さり有難うございます🙇♀️ この度もまたお買い上げ頂きまして有難うございます😊 お友達がいっぱいでくまちゃん達も大喜びのことと思います😊 また頑張って作品を作ってまいりますので、これからも宜しくお願い致します♪
ずっとお迎えしたいなーと思っていた作家様のお一人だったので今回お迎えできて本当に嬉しいです🥰🥰🥰 今までずっと優しくて可愛らしい雰囲気の作品をお作りになるなと思っていましたが 今回お迎えさせていただいてその理由がわかりました! 梱包一つ一つにしても、手書きのお手紙にしても、全部に気遣いや真心が込められていて 『あーご本人の人柄が作品に現れていたんだ🥹✨✨✨』 と感動しました😭💖💖💖💖💖 作品ももちろん、実物は本当に言葉にならないほどの可愛さと細やかさ…🥹✨✨✨ お人柄も含めて改めてファンになりました🥰😍🥰😍🥰 是非またお迎えさせていただければと思います! この度は本当にありがとうございました☺️🌼
この度はお買い上げ頂きまして誠に有難うございました🙇♀️ 無事にお届けできてホッとしています。 編みぐるみも気に入って頂けたようで本当に良かったです😊 お褒めのお言葉でいっぱいのレビューまで頂いて、私の方こそ作家冥利につきると感激しています🙇♀️ 同封させて頂いた手紙ですが、感謝の気持ちがお伝え出来ればと思い同封させて頂きました。 拙い手書きの手紙でお恥ずかしいです🫣 これからも頑張って編みぐるみを作ってまいりますので、これからも宜しくお願い致します😃 この度は本当に有難うございました🙇♀️
無事に受け取りました いつも可愛くラッピングしていただき ありがとうございます ラッピング開けて可愛いくまさんに出会えて ほんと幸せです 大切にしたいと思います
この度もお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。 無事にお届けできて良かったです😊 クマちゃんも素敵なオーナー様の元に嫁げて幸せです♪ またご縁がありました際は宜しくお願い致します🙇
可愛い表情がお気に入りです💕細かい飾りや素材を組み合わせて丁寧に作っていただき嬉しいです😊大切にします♪癒やされます✨
この度はお買い上げ頂きまして誠に有難うございました🙇♀️ あみぐるみちゃん達を気に入って頂けて良かったです😊 またご縁がありました際は宜しくお願い致します♪
Instagramで一目惚れしてお迎えさせていただきました。 綿菓子のようなふわっふわな質感も、首の傾げ具合も、頬のほんのりピンクもたまらなく可愛くて、ちょっぴり恥ずかしそうな愛らしい表情に思わずこちらまでぽっとして笑みがこぼれてしまいます。 ずっと眺めていたくなる可愛さです✨ お花の飾りも綺麗なピンクのマフラーも本当によく似合っていて、ひつじちゃんに似合うようにと大切に作られた作家さんの愛情を感じます。 こんなに愛らしいひつじちゃんをお迎えできて本当によかったです✨ この度も本当にありがとうございました!! 大切にします❤
私のあみぐるみをこんなに愛して下さり感激です☺️ これからも一目惚れして頂けるような作品作りに励んでまいりますので宜しくお願い致します♪ この度は誠に有難うございましたm(_ _)m
本日受けとりました petit-gurumiさんの作品が大好きで いつも癒されています 本日受け取ったくまさんも大事にしたいと 思います ありがとうございました
無事にお届けできて良かったです😊 私の編みぐるみをいつもご贔屓にして下さり、また、大切に可愛いがって下さり本当に有難うございます🙇♀️ これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日到着しました。可愛らしいこぐまさんで、マフラーで心なしかキリッとしているように感じました。梱包もとても可愛く包んでいただいて、安全な状態でのお披露目となりました。おまけまで付けていただいて、本当にありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きまして有難うございました🙇♀️ 無事にお届けできて良かったです。 またご縁がありました際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました いつも素敵なラッピングありがとうございます 開封して可愛いうさぎさんに出会えて本当に幸せです いつもほんとに癒されてます キーホルダー付けていただいたので これからいつも一緒で嬉しいです また機会があれば是非よろしくお願い致します
今回もお買い上げ頂きまして誠に有難うございます🙇♀️ うさぎちゃん、気に入って頂けて良かったです。 是非、うさぎちゃんを色々な所に連れていってあげて下さいね!きっと大喜びすると思います😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
今回、初めてpetit-gurumiさんの作品を購入させていただきました。 ふと目に留まり、一瞬で一目惚れしたクマさん。 素敵な包装をドキドキしながら慎重に開封して「初めまして」とお顔が見えた瞬間、「か、かわいい... かわいすぎる💕」と思わず声が漏れてしまいました。 繊細でふわっふわした手触り、ココアのような優しい色合いの毛並み、そして何より、とっても愛らしい瞳と表情に、もう「かわいい」が止まりません✨ これからの季節にぴったりなマフラーも、可愛いバッグとキャンディーも、細部まで大変丁寧に仕上げられていて、このクマさんが作家さんの愛情をたっぷり受けて生まれてきたことがひしひしと伝わってきます。 素敵なご縁に恵まれて幸せな気持ちで一杯です。 この度は本当にありがとうございました。 大切にします❤️
私が愛情こめて生み出したクマちゃんが、オーナー様からこんなにも沢山の愛情を受けて大切にされて、本当に感謝の言葉しかありません🙇♀️ クマちゃんがニコニコしながら過ごしている様子が目に浮かぶようです😊 こちらこそ素敵なご縁を有難うございました😊 またご縁がありました際は宜しくお願い致します🙇♀️
高さ7.5㎝の小さなあみぐるみうさぎちゃん(手足ワイヤー使用)(ラッピング無料)(オプションでキーホルダー可能)
可愛い作品💕ありがとうございました😊お気に入りに囲まれて癒されます✨また作品を楽しみますしています♪