ハンドメイド作家、輸入手芸用品店店主

ちょうど良い大きさで可愛くて気に入りました。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました 気に入っていただけてよかったです☺️ いつもご利用いただきましてありがとうございます!

商品無事に届きました!ありがとうございます! かわいいおまけも嬉しいです! またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそこの度はいろいろご購入くださいましてありがとうございました。 またのご来店ぜひお待ちしております♪
年末のお忙しい中、早々にご対応ありがとうございました。かわいいボタンが届きました。タイミング的にクリスマス・プレゼントのようで嬉しかったです :笑顔: 可愛過ぎるので、しばらく眺めて楽しみます!
レビューありがとうございます そう言っていただけて私も嬉しいです🎄 こちらこそこの度はご利用くださいましてありがとうございました! またのご来店をお待ちしております☺️
レビューありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそこの度はいろいろとご購入くださいましてありがとうございました。 全体が可愛らしい雰囲気で梱包が楽しかったです(*^_^*) またのご来店をお待ちしております☆
本日届きました。 一目惚れで、予定もなく購入してしまいました。 すごく雰囲気があって、素敵です。 どんなアクセサリーを作ろうかと考えると、ワクワクします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます そう言っていただけて嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました。またのご来店をお待ちしております( ´◡` )۶
レビュー返信遅くなってしまってすみません!!! こちらこそいつもご利用いただきまして、またご丁寧なご対応ありがとうございます!

すいませんーとどいています!どこかにこめんとしたんですが、とどいてなくて、ごめんなさい! フェルトに,縫い付けて,ツリーにしています!
大丈夫ですよ! レビューありがとうございます お役に立ててよかったです☺️ この度はご利用いただきましてありがとうございました!

本日受け取りました。 どれも繊細なデザインで美しいです。 ハンドメイド作品のポイントに使わせていただきます。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます この度はお気遣いいただきましてありがとうございました🥺 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

どれもこれも可愛いぃ~❤️私好み(笑・笑) 足掛け5年、いつも変わらずの店主様の対応に、 心の中で感謝❤️と、またご縁がありますようにぃ~!!またねっ♪と思ってしまう素敵なお店。 この度も、ありがとうございました❤️❤️❤️ またね!!グフフ(///ω///)♪
レビューとメッセージご丁寧にありがとうございます そう言っていただけて嬉しいです(*^_^*) こちらこそ、この度もありがとうございました!またよろしくお願いいたします( ´◡` )۶
ハンガリー製ワッペン(2枚)【犬】タグ、入園グッズに♪
どれも可愛いいアップリケでした❣️なかなか売ってないので,すごく嬉しい😆またよろしくお願いします❣️