ハンドメイド作家、輸入手芸用品店店主

レビューありがとうございます、 そう言っていただけて嬉しいです☺️ こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております!
デリケートな素材でしたが、丁寧に梱包していただき全て綺麗な状態で届きました。素敵なお品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます 無事お届けできて安心いたしました☺️ こちらこそこの度はありがとうございました! またのご来店をお待ちしております

カエルボタンや金魚鉢のボタンが本当に貴重です。数が揃い助かりました。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
とんでもないです、いつもご利用いただきましてご丁寧なご対応ありがとうございます!
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです☺️ こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご来店お待ちしております♪

不足分をまたリピートさせて頂きました。何度も細かくてすみませんでした。またよろしくお願い致します。
とんでもないです、いつもご利用いただきましてありがとうございます。 レビューもありがとうございました!
レビューありがとうございます お役に立ててよかったです! この度はありがとうございました☺️ またのご利用をお待ちしております!

無事受け取りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます こちらこそこの度はご利用いただきましてありがとうございました! またのご来店をお待ちしております(^^)

いつも早急に手配をして下さりありがとうございました。うさぎ、ペンギンが特に可愛かったです。また足りなくなったら注文させて頂きますのでよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます こちらこそ、いつもご利用いただきましてありがとうございます❣️

早い対応をして下さってありがとうございます。どれも想像以上に可愛らしくてみているだけでワクワクします。また宜しくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです!色の組み合わせが素敵だなぁと思いました☺️ こちらこそこの度はありがとうございました。またのご来店をお待ちしております!
(LAST☆1.3m) ピコットバイアステープ フューシャピンク
お品物届きました。 迅速かつ丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。 リボンもボタンも、どれも可愛らしくて素敵です✨大切に使わせていただきますね。