
フラワーデザイン
連絡が遅くなり申し訳ないです… 昨日無事に到着しました! 髪飾りだけでなく梱包までかわいく丁寧にしていただきありがとうございました 𓈒𓏸 成人式でつけるのがすごく楽しみです!
高評価をいただきありがとうございます! また梱包まで褒めて頂きとても嬉しいです🎵 素敵な成人式になりますよう、心よりお祈り申し上げます。 この度は本当にありがとうございました^^
発送も早く、包装もとても丁寧でした! 写真の通り、可愛いお品で使うのが楽しみです。 この度はありがとうございました(* .ˬ.)
高評価を頂き、また温かいメッセージまで頂けてとても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました!
髪飾り購入させていただきました。 写真の通り、とっても素敵でした :あはは: また梱包もすごく丁寧で、メッセージも同封されていました :笑顔: 気持ちが込もった作品だということが伝わってきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました :にこ:

成人式用で購入させて頂きました!! 包装もすごく丁寧で、発送も早くてありがたかったです! デザインもすごく可愛くてお気に入りです🌸 使うのが楽しみです☺️🤍
高評価及びご感想頂きありがとうございます♪素敵な成人式を迎えられます様、お祈りしております✨ この度は本当にありがとうございました☺️
今日無事に届きました。とても綺麗で美しいお品で、包装も丁寧でとても嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ホワイト&ゴールド*つまみ細工とマム&チュールリボンの髪飾り 振袖 成人式 結婚式 和装
結婚式の前撮り用で購入させていただきました 今から使うの楽しみです