
今回も素敵なラッピングで届きました。毎回開ける度にワクワクしています♡いつも可愛いスタンプと温かなお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございますm(_ _)m 欲しいスタンプがまだまだ沢山ありますので、またの機会を楽しみにお待ちしています。 これからもどうぞよろしくお願い致します💖

こんにちは。 おしゃれに包装された品物、無事に届きました。 いつもいつも素敵なスタンプを届けてくださりありがとうございます。 毎回、包装を開ける楽しみと、使う楽しみ、2つの嬉しさを頂いています。 沢山のお心遣い、ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

先日届きました!またまた可愛いラッピングに感動しました~⭐開けるのがもったいなくて、しばらく眺めてたほどです。おまけのお心遣い、本当にありがとうございます!欲しかったハンコが購入できてとっても嬉しいです♪
ガーランドスタンプ、とても素敵です😊 私は、花とハーブと多肉の畑を創っています🌼 ドライフラワー も作るので、好みのスタンプに出会えて嬉しいです🌿 とてもお洒落なラッピングとお心遣いありがとうございました🎶
本日お品物を受け取りました。丁寧で素敵なラッピングで発送してくださりありがとうございました。新作も、再販のスタンプもとても素敵でした。お心遣いも頂きまして嬉しかったです。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に届きました! 今回もとっても素敵なスタンプとお心遣いをありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

どれもほんとに可愛くて、 可愛すぎてため息がでます♡ いつも素敵なハンコを届けてくれて ありがとうございます。
No.1070 リス リース文字入り 大きめスタンプ
とても素敵✨これからの季節にぴったりです!