
迅速な対応ありがとうご ざいます。素敵な作品を 再び手にすることが出来 て嬉しかったです。 いつも大変な中ありがとう ございます。大切に使わせて 頂きますね。
レビュー遅くなってしまいました(>_<) いつも拝見させて頂いておりましたプチチョコさまのスタンプを購入することができて幸せです♪大切に活用させて頂きます。ありがとうございました。
無事に受取りました💓 この度も素敵過ぎるラッピングで💌感動し✨封を開けてもまたまた素敵なスタンプとお心遣いに感激です😊ありがとうございました🦋沢山使わせていただきます🍀
受け取りました。 梱包も可愛くて いつも勉強させてもらってます♡ どのスタンプも可愛いくて お気に入りです。 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました。
無事受け取りました。ありがとうございました。 毎回届くたびにワクワクする包装で、とても楽しみにしています。今回も開封前に写真に残しました! スタンプはとても繊細なデザインで素敵です♡ 大切に使わせていただきます!
No.819 繊細なハンキング 花ポット スタンプ
こんにちは。 いつも素敵なスタンプをありがとうございます。 無事に届きました。可愛いスタンプやおしゃれなスタンプ 、コラージュや日記帳などに沢山使わせて頂いてますね。 お心遣いもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。