

届いてました。素敵な梱包で。テープもかわいいです。大切にしながらたくさん使いますね。またご縁ありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
こんばんは。 素敵なスタンプ、本日無事に届きました。 ありがとうございました。 包装も新年のようにお花で飾られ紐を外すのがもったなく、そっと隅から開封しました。可愛いスタンプやおしゃれなスタンプ、何にでも押して使うことができそうです。お心遣いもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします
こちらのスタンプは ずっと欲しかったので 購入でき とてもテンションが上がりました✨ やはり··· 素敵なスタンプでした♡ たくさんのお品物の再販と 新作を 楽しみにお待ちしております♥
また 素敵なスタンプを お迎え致しました♥ずっと欲しかった お品物が 残1で購入できてとても嬉しいです✨ まだまだたくさんのお品物を購入させて頂きたいです♬ お心遣いも とても嬉しいですᴗ͈ˬᴗ͈ ありがとうございました.☆.。♬︎♡.:.+*:゚+。♬︎♡ .゚・♬︎♡*..☆.。.:*

今回も可愛いスタンプ届きました。 またよろしくお願いします♪
No1040 *petit*choco* 2種フォント フランス語の縦長スタンプ
素敵なスタンプをお迎えできて嬉しいです✨ いつもながら、梱包も可愛くて癒されます。 またどうぞ宜しくお願い致します(*^^*) ありがとうございました❤️