大切な家族、チワワとペキニーズの額縁を作っていただきました!先程受領しましたが箱を開けてびっくり!サンプルよりも実物の方が可愛い!最高です!サンプルでも可愛いくて感動したのにそれ維持だなんて > < 涙。とても感じの良い作家さんでした!家宝にさせていただきます!本当に感謝です > < !
無事に届いてホッとしています(*^^*) この度はありがとうございました! サンプルでは中々、羊毛の良さが伝わらないようで皆さんそう言われますね^_^;喜んで頂けてとても光栄です☆また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!
テリアつながり嬉しかったです(*^^*)この度はありがとうございました!

どの子もとても可愛く作って頂き有難うございます。プレゼントする相手も喜んでくれると思います。またお願いすることもあると思いますのでその際は宜しくお願いします。
度重なるオーダーありがとうございます💗 同じ犬種でもお顔が違って作っていて楽しかったです😊またよろしくお願いします。
無事に届いて良かったです♡ 初めての犬種でしたが喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)またご縁があればよろしくお願いします
無事に届いて良かったです♡ 可愛いワンちゃんたち、作っていて楽しかったです!リピートありがとうございます(*^^*)
リピートありがとうございました(*^^*) 喜んで頂けて嬉しいです! またよろしくお願いします。

先程届きました〜😻 写真と違って立体感があり、可愛いいので思わずワシャワシャしたくなりました! これから毎日、愛犬とこちらとで癒やされたいと思います(^o^)/ ありがとうございました〜😀 離れて住む娘も欲しがっていたので、再購入させて貰いましたm(_ _)m
ありがとうございます❣️喜んで頂けて嬉しいです。再オーダーありがとうございます。 メッセージ送りますね😊
この度はありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しく思います(*^^*) またご縁があればよろしくお願いします。
本日届きました! 早速拝見して、可愛くてニヤニヤが止まりませんでした! 友達にも喜んでもらえると思います♡♡ じつは、今回お願いしたうちの1頭は、うちの子なのですが、本当に良く似ていて、家族で似てる似てる!と大騒ぎでした。 注文から作成していただき、発送みですごく早くて驚きました。 また、お願いすると思いますので、その時はよろしくお願い致します。
無事にワンちゃんたち届いたようで安心しています。 この度はありがとうございます! アイコンからきっと真ん中の子がそうじゃないかと思っていました。 喜んで頂けて嬉しいです♡ またご縁があればよろしくお願いします(*^^*)
羊毛フェルト 犬 額縁犬オーダー
写真で確認したよりも手元に届き実物を見たときが感激しました(^-^) ちょっとした気遣いにもうれしかったです。