
デザイナー
さきほど届きました!めちゃくちゃかわいいです!亡くなった子も含めて愛する3匹でおねがいしました。写真の顔の大きさの比率がバラバラだったのですがすごくキレイに作っていただきました。大事に使わせていただきます。機種変したらまたお願いしようかなと思ってるぐらいお気に入りです😍ありがとうございました😍
自分用とプレゼント用に購入させていただきました☺️このようなオーダーメイド?の作品は初めてだったのですが、想像以上に可愛い仕上がりで感激でした🥰💓また、イレギュラー発生時も丁寧に対応していただけて、とても助かりました…!
とても可愛く仕上げていただきました! 色や字体で迷っている旨を伝えると数パターンデザインしてくれたので、その中からお気に入りを見つけられました。 またレスポンスも早く、安心してお任せ出来ました。 また次もお願いしたいと思います!
グリップケース ペット うちの子 iPhoneケース スマホケース
ステキなケース届きました。 ありがとうございました😊