
デザイナー
注文してから1週間程度で届きました。 うちのコ2匹でかわいいスマホケースを作っていただきありがとうございました! また機種変したときにはよろしくお願いします。
本日届きました。想像以上に可愛いかったです☆いつも愛猫と一緒にいられるので、とても幸せを感じます。 (いまは立派なデブ猫に成長しましたが^_^:) 大切に使わせて頂きます。
商品受け取りました。 とても可愛く仕上がっていてアドバイスもしていただき ありがとうございました(๑•ᴗ•๑) 去年亡くなってしまって一番可愛がってた子なので スマホケースに嵐のお顔がいっぱいだと幸せな気分になります(´,,•ω•,,`) またご縁がございましたらよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
グリップケース ペット うちの子 iPhoneケース スマホケース
本日受け取りました。 とても綺麗なお品で大満足です。 こちらの不手際でお待たせしてしまったりしたのですが、親切丁寧なやり取りをして下さりありがとうございました。 大切に使わせていただきます。