
デザイナー
とても可愛い、世界に一つだけのスマホケースを受取りました😆 手触りも良く、スマホで撮影した写真とは思えないほど、とても鮮明な仕上がりでした。 ありがとうございました。
とにかくかわいいです!スマホの背面にうちのこがたくさんいて幸せな気持ちになります。 スピーディーに対応していただいたので、作品が早く手元に来たのも嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました♪
質問の返信は中々ない、到着日のミス、ミスをしても言い訳…Minneさんでこんな人初めてでした! 結局最後のメッセージも返信がありませんでした。 最低でした!
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。 何度かお詫びのメッセージを送らせていただいていますが、改めてお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがなきよう、再発防止に努めて参ります。
無事受け取りました- ̗̀ ☺︎ ̖́- 連絡もマメにして頂き とても丁寧な対応をしていただき 安心してお取引させていただきました◡̈⋆ とてもかわいくて 母の誕生日に渡すのが楽しみです! 本当にありがとうございました◡̈⋆
うちの子 スマホケース iPhoneケース アンドロイド
とっても可愛いスマホケースを作っていただき大満足です。メッセージもこまめに頂いて安心できました。仕上がりも思っていたより早くて嬉しかったです。ありがとうございました。