今回スマホケースを購入させていただきました。 色サンプルからなんとか2色までは絞ったんですが決めきれず、2色記載したところ感じよく両サンプルデータ拝見させていただきありがたかったです。 出来上がりは想像よりかすかに(想定内レベルで)ピンク強めでしたが上品なグレイッシュカラーはイメージ通りで素敵でした! 印刷が綺麗でびっくりしました。うちの子でした! minne初利用で緊張でしたがメッセージのやり取りがいつもとてもご丁寧で不安がなかったです。ありがとうございました! また何かございましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューをありがとうございます😊気に入っていただけてとても嬉しいです^^! とっても可愛いお写真までありがとうございます🙇♀️♡ こちらこそ納品まで安心してお取引できましとこと心より感謝申し上げます😊 またご縁がございましたらとても嬉しいです^^ 本当にありがとうございました😌✨
見落としていてレビューの返信が遅れてしまいました🙇♀️ またお選びいただきとても嬉しく思っております😊 安心したお取引をいつもありがとうございます^^ またいつでもお待ちいたしております。ありがとうございました😊
義母へのプレゼントでコインケースを購入しました。 愛犬の写真入りなので世界に一つの品 とっても喜んでくれました! 色はイエローにしたのですが明るすぎず丁度いい色味でした。 写真も丁寧に切り取っていただき、プリントも綺麗でイメージ通りのお品でした! 説明や対応も丁寧かつスムーズで分かりやすく、 安心して注文することがでしました。 購入して良かったと思えたので、また機会があったら購入させていただきたいです。 この度はありがとうございました☆彡
レビューをありがとうございます😊 お義母様にも喜んでいただけたとのこととても嬉しいです^^♡ 嬉しいお言葉の数々をありがとうございます😌! 大変、励みになります😊 こちらこそ納品まで安心してお取引できましたこと、心より感謝申し上げます^^ 素敵な出会いに感謝いたしております。またご縁がございましたらとても嬉しいです。 本当にありがとうございました^^
愛犬のケースをオーダーさせて頂きました。イメージ以上にとても可愛く仕上げて頂き、嬉しいです。また他の愛犬グッズも増やしていきたいです。新しくする機種が届かずレビューが遅くなってしまいました。大切に使っていきたいと思います。この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます^^こちらこそレビューに気づくのが遅くなってしまいました🙇♀️💦 仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです😊 納品までのやり取り等を誠にありがとうございました^^ またぜひ、見に来ていただけますと嬉しいです😊 素敵な出会いに感謝しております😌♡ 本当にありがとうございました😊

スマホケースも隅々まで可愛くて大満足です🐿💓いつもありがとうございます😻✨またリピートさせていただきます😍🌼
この度もありがとうございました😊 また、お手伝いさせていただきましたことおても嬉しく思っております😌♡ またいつでもお待ちいたしております😊 本当にありがとうございました^^これからもどうぞよろしくお願いいたします😊

昨日届きました!とても親切で丁寧な対応でよかったです(^^)愛猫をイラストで残せるなんて嬉しいです!玄関に飾って通るたび見てます(^^♪実家にも犬猫がいるのでまた頼もうかと思います。ありがとうございました!
レビューをありがとうございます^^こちらこそ、納品までのやり取り等をありがとうございました😊 安心してお取引できましたこと心より感謝申し上げます。 可愛いお二人の作品作りをお手伝いさせていただきましたこととても嬉しく思っております。 またご縁がございましたらとても嬉しいです😊 素敵な出会いに感謝申し上げます。本当にありがとうございました😌♡
レビューをありがとうございます😊素敵なお写真まで付けていただき嬉しいです♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 納品までのやり取り、お心遣いに感謝申し上げます。 作品をお作りするお手伝いをさせていただきとても嬉しく思っております😊 またご縁がございましたらとても嬉しいです😌 この度は本当にありがとうございました^^
レビューをありがとうございます😊この度も本当にありがとうございました^^ いつも安心してお取引させていただいておりますこと、心より感謝申し上げます😊 可愛いみなさんの作品作りをお手伝いできましたこととても嬉しく思っております♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします😊 この度も本当にありがとうございました😌♡
贈り物にこちらの商品を購入させていただきました。 注文から発送まで、とても迅速かつ丁寧に対応してくださり、 作品の出来上がりの相談もしっかりして下さったので、 お相手の方にもとても喜んでいただけました(^^) ありがとうございました!
レビューをありがとうございます😊 大切なプレゼントにお選びいただき、本当にありがとうございます😌 喜んでいただけたとのこととても嬉しいです^^ 共通のペットちゃんがいらっしゃることもとても嬉しかったです♡ またいつでも見にきていただけますと嬉しいです😊 素敵な出会いに感謝申し上げます。本当にありがとうございました^^
【うちの子キャンバスパネル/イラストアート】うちのこ ペットイラスト 肖像画 オーダーメイド 長方形キャンバスと正方形キャンバスお選びいただけます
本日、作品受け取りました! 今回、こういった作品を依頼することが初めてだったのですが、飼い犬が亡くなったメモリアルとして依頼しました。 打ち合わせの時も返信が早く、こちらの意図(亡くなったことを含め)を汲み取っていただき安心して依頼できる方だと思いました。 また、細かな修正対応も複数案を出していただき、満足度の高い対応をしてくれるクリエイターさんだと思います。 また、クオリティも作品ページにあるイメージと変わらなかったので、まだ元気なネコ2匹の分もお願いしたいと考えています。 良い写真が撮れたら依頼したいと思っているので、またよろしくお願いします!