こんにちは。ぺたんこやを再度ご利用いただき、ありがとうございました。 こちらの柄は、北欧風で紺地にエメラルドが映えてすてきですよね。気に入っていただけてとてもうれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。

レジ袋入れ 届きました🎵 ありがとうございます きれいで繊細な手仕事に 感激しました。 小さな布地が こんなに可愛い 便利グッズになるなんて びっくりです。 素敵です。 また 心遣いまで頂き ありがとうございました‼ また 作品見せて頂きます
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございました。 レジ袋入れ、お役に立てそうでよかったです。 たくさんほめてくださり、ありがとうございます。 これからも、小さな布を生かしていきたいと思います。 またぺたんこやに来てくださるとのこと、お待ちしております。
小さいほうのバッグは少し持ち手が長く作られていて、他にはないバランスでした。ほんのちょっとした違いですが、とっても素敵に見えます。ありがとうございました。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございました。 かわいいペアバッグを選んでくださりありがとうございました。 小さいほうのバッグも、持ちやすいように持ち手は短かすぎないようにと思って作りました。 そこをほめてくださりとてもうれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
一目惚れ!北欧風の柄?落ち着いた色合いの綺麗な布地です。トートバッグのBag in bagに使用予定です。納品書やメッセージカードなど、丁寧な対応で嬉しくなりました。又宜しくお願いします。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございました。 こちらの北欧風の柄、色合いを気に入ってくださりよかったです。生地が厚めではないので、バッグインバッグにも重宝すると思います。たくさん使ってください。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日届きました。 水彩のきれいな小花の生地に丁寧な縫製で購入させて頂きましてよかったです。また機会がありましら、宜しくお願い致します。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございました。 無事にお手元に届きよかったです。こちらの水彩柄を気に入ってくださりうれしいです。 丁寧な縫製との言葉もありがとうございます。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
素敵なスイカの🍉バッグ‼︎ 期待以上でした!!!! 細部までのこだわりがたくさん詰まっていて、 大きさもちょうどよくピッタリ‼︎ とても、可愛くて大変気に入りました^^ 大好きなスイカ柄なので、 大事に大事に使います♪ ありがとうこざいました!!
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございました。 夏気分を味わうお手伝いができて、とてもうれしいです。 大きさも柄も気に入ってくださったようで、ほっとしました。 大事に大事に使いますとの言葉、これからバッグを作る励みになります。ありがとうございました。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
バッグ届きました。 書道教室に通う時の、大きなクリアファイルや半紙ばさみなどを持ち歩くカバンをずーっと探してました。 早速入れてみたら、ちょうど良いサイズで、他の小物などもまとめて持ち歩けてとても気に入りました。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 使用目途にちょうどよいサイズとのこと、よかったです。 ぺたんこやではいちばん大きいサイズですが、選んでいただきありがとうございました。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
届きました しっかりしてて荷物がたくさん入りそうです。生地の模様も可愛くて大好きです。大事に使います。
ご購入及びうれしいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 しっかりしているとほめていただき、ありがとうございます。 生地の柄も気に入ってくださってよかったです。 またぺたんこやにおいでください、おまちしております。
本日受け取りました。ミニミニ手さげぺたんこバッグがとても気に入り再購入しました。マスクなどのコロナグッズや携帯用のミニ扇風機をさっとまとめて収納するのにちょうど良い大きさなので重宝しています。レジ袋入れもありがとうございました。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございました。ぺたんこやにまた来てくださりとてもうれしいです。再購入していただき、作り手としてはとてもありがたい出来事です。携帯用のミニ扇風機やマスク等を入れてお使いくださるとのこと、お役にたててよかったです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
こんにちは 無事 バック届きました🎵 本当に可愛い柄ですね 大きさも お手頃で 使いやすそうです 大事に使わせて頂きます ありがとうございました
ご購入及びうれしいレビューをありがとうございました。 こちらの生地の柄、かわいいですよね。大きさも柄も気に入ってくださったようで、うれしいです。 使いやすそうとの言葉ありがとうございます。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
(M)紺地に小鳥と植物★ぺたんこバッグ★A4
こんにちは。とても素敵でした。気に入った柄でとても嬉しいです(*^^*)