
初めてお買い物させていただきました!お写真で見るよりずっとかわいい作品で、早速たくさん使っています。ありがとうございました。
娘へのクリスマスプレゼントの一つとして購入させて頂きました。 お写真通り綺麗で華がありました。 また是非次回も購入させて頂きたいです。
とっても素敵な作品です 、petaleさんの作品はリピートで購入させて頂きましたが、今回もとても綺麗で大切に大切に使わせて頂きますね✨
本日受け取りました! とてもかわいくてステキなピアスとヘアゴムでした。 使いやすいデザインで早速使いたいと思います。 ありがとうございました!
無事届きました☺️今回のデザインもどれにするか凄く迷い、2種類購入しました💐 今までより、より鮮やかな印象でしたが、どちらもpetaleさんらしさが感じられ毎回凄いなぁ〜と惚れ惚れしてます☺️素敵な1年をスタートできそうです❣️ いつもありがとうございます😊
だいぶ遅くなった姉へのXmasプレゼントに購入しました。他のデザインで自分も使ってるのですが、ほんとに可愛くてサイズもちょうど良いので、今回姉にプレゼントしました。ラッピングもして頂けて助かりました。姉もとても可愛いと喜んでくれました。ありがとうございました!
いつも購入しています。本当にいつも可愛くて癒されています。でも今回は今までのデザインと全然違って、いつもより大人なデザインな気がして、2個買ってしまいました(笑)これからも新しいデザイン楽しみにしています!
🎍新春福袋🎍1/1 21時販売スタート💓チタンピアス2点+ブルーの花柄ラウンドヘアゴムセット
福袋お迎えできて嬉しいです。3点どちらもかわいかったのですが、一番のお気に入りはタッセルのピアスです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!