
無事に届いております。 想像通りの色味で、さわやかで素敵なピアスでした。大きさも丁度いいです。可愛くてとても嬉しいです💕 また機会がありましたら、購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました❤️
商品、無事に受けとりました。思っていたとおりのすてきなお品で、たいへん気に入り、さっそく使っております。どうもありがとうございました。
商品到着しました。 ミントグリーンの色が爽やかでカワイイ💕 中のお花も色合いが素敵デス🌸 これからの季節にピッタリのピアスです🥰 ありがとうございました😊
本日無事に商品を受け取りました。 お花が涼しげでとても可愛かったです✨また、しっかり存在感もあるのに重くないのも耳の負担がなくて嬉しかったです。 ステキな商品をありがとうございました😊
本日可愛らしいお花のピアスが届きました。 お色もイメージ通りの優しいミントグリーンで、雫型のビーズとの組合せが気に入りました♡ アレルギーというほどではないのですが、最近金属のピアスを外した後少し気になる時があったので、樹脂ポストが選択出来るのが嬉しかったです。ラッピングも可愛くされていました。この度はありがとうございました^_^
遅くなって申し訳ありません。 とてもステキです❤️娘にプレゼントをしましたら大変喜んでくれて、毎日つけています(*´ー`*) また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^¬^*)
5/14 19時販売スタート💓オーロラカラーのお花クリアラウンド+ガラスビーズチャームイヤリング/ピアス
お返事遅くなりました。 無事に、届いております。 見た時、これっと思い注文しました。 私好みで、箱を開けた瞬間からとても素敵で色合いが、最高です。 また、作品楽しみにしてます。