
昨日、無事に届きました! 青と黄色の組み合わせも好みで、リースデザインのヘアゴム欲しかったので嬉しいです♪ この度も可愛いヘアゴムをありがとうございました♡
くすみ系のベージュにお花などが綺麗に並べられています。華やかだけど派手過ぎず素敵なヘアゴムでした。一緒に使えそうなピアスや、違うデザインのヘアゴムなど、またご縁があると嬉しいな、と思っています。素敵な作品ありがとうございました◡̈
人気が高くて油断していると、sold outになってしまうpetaleさんの作品。タイミングあってお迎え出来たこと、とても嬉しいです♫ 下についたキラキラビーズも、中のお花の色合いもとっても素敵で…お出掛けの時につけてウキウキさせていただいております!以前購入させていただいたイヤリング、今もずっとお気に入りで使わせてもらっています! 今回もありがとうございました♡
6/10再再再販スタートします💓月に花咲く淡パープル×ベージュラウンドヘアゴム
使うのが もったいないくらい 綺麗です😍✨ 注文して ほんと良かったです👍