
本日受け取りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚ 前回のが可愛すぎて、結局色違いで購入しちゃいました♡笑 今回もとっても可愛くて大満足です(*´꒳`*)♡ 有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
本日お受け取りしました! とっても可愛い作品が届いて嬉しいです🌼*・ これからたくさん大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
2度目の購入です。今回もとても綺麗な商品でした💖 また他の色も欲しくなってしまいそうです🥰 今後も可愛い作品楽しみにしております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
プレゼントで再度注文させて頂きましたが、とても高級感があり、上品な感じで私は大好きです。 この度は、要望を聞いてくださってありがとうございました。 次回注文する機会がございましたら、余裕を持ってと思っています。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
イヤリング、ヘアゴム共先日無事届きました❣️ インスタでビビッと来て購入しましたが、どちらも淡いグリーンにオレンジのお花がカラフルで可愛く、無事購入出来て良かったです☺️💐 いつも素敵な作品をありがとうございます😊
こんにちは(^^) とても素敵なヘアゴムを無事に受け取りました。 ありがとうございました😍 一目惚れでしたので、購入出来て良かったです🥰 たくさん愛用させていただきます。
本日受け取りました(*´꒳`*)♡ めちゃくちゃ可愛いお品物でした( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚ 大切に使わせて頂きますね(*´ᵕ`*)♡ 有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
9/2 21時再再再販スタート💓月に花咲くグリーンラウンドヘアゴム
美しい作品をありがとうございます_(..)_大切に使わせて頂きます!