似顔絵作家
妹の結婚式のために購入させて頂きましたが、丁寧な対応と想像以上のすてきなイラストに妹夫婦もとても喜んでいました!おかげで素敵な式になると思います。この度はありがとうございました(*´∀`*)次回は私の家族のイラストをお願いしたいなと検討中です!(`・ω・´)
喜んでいただけて良かったです(*´◒`*)♡ 素敵な結婚式の似顔絵を描かせていただき こちらもとても嬉しく思っています♡ 次は、依頼者さまのご家族を 描ける日を楽しみに待ってますね☆
ふんわりあたたかい似顔絵
妹の結婚式のために購入させて頂きましたが、丁寧な対応と想像以上のすてきなイラストに妹夫婦もとても喜んでいました!おかげで素敵な式になると思います。この度はありがとうございました(*´∀`*)次回は私の家族のイラストをお願いしたいなと検討中です!(`・ω・´)