保育園で親子クッキングをするので、お揃いでエプロンを購入しました。 子どものは被るだけなので自分で楽に着用出来、色も気に入ったようで「絶対今日持って行くから名前書いて!」と頼まれ、ルンルンで持って行きました。お揃いの巾着を付けるのおすすめです。 こちらの不手際があったにも関わらず、良くしてくださりありがとうございました…!!
無事届きまして安心致しました。この度は本当にありがとうございました。お子様に気に入っていただけて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
以前、フリーマーケットで買ったものが気に入って使っていたのですが、ボロボロになり色んなところで探していました‥が、気に入ったのが全くなくて‥でも、このサイトでこの作品に出会い、これだ!と購入。ホントにイメージ通りで、使い心地も良くて、新たなお気に入りになりました!ありがとうございました!
無事届きまして安心致しました。お品物気に入っていただけて嬉しいです😊この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 無事に素敵な作品を受け取りました☆彡 ありがとうございます(^^)
無事届きました。 娘が絶対これがいい、早く早く買ってと言っていたのですが、早急に送ってもらいありがとうございました。 届いて開けた瞬間から、大喜びで嬉しそうでした。 サイズ感もよく、とてもよかったです。 本当にありがとうございました😊
無事に届きました。迅速に対応いただきありがとうございました!画像通りのステキなエプロンで、大事に使わせていただきます。
無事届きまして安心致しました。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
連絡が遅くなりました。商品は無事に届いております。 娘のスマホストラップとして使用させていただいております。 丁寧に作ってあり、非常に喜んでおりました。 ありがとうございました。
無事届きまして安心致しました。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
無事届きまして安心致しました。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
この度はありがとうございました。可愛い色のエプロンで娘も喜んでいます。エプロンをひろげたときに裏側にいろんな色の小さな糸くずがところどころたくさんついており、すこしびっくりしました。。ただお品物は大変気に入っておりますので大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事届きまして安心致しました。他のエプロンを縫製する際にでた、糸だと思いますが、検品にミスがあり申し訳えりません。今後十分に気をつけたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
無事届きまして安心致しました。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
★NEW★[底2重★30cmものさし入れ】お花柄・巾着 ケース型★ハンドメイド/30センチ定規 物差し
迅速なご対応ありがとうございました。 お品物もとても可愛らしく嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。