とてもカワイイピンク色で縫製もとても丁寧でした。孫もとても喜んでお料理を手伝っています。ありがとうございました^ - ^
無事届きまして安心致しました。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
年末年始のバタバタしたタイミングで購入しましたが、こまめなメッセージや迅速な発送、大変助かりました。 本当にありがとうございました。 縫製も丁寧でシンプルなデザインなので長く愛用できそうです。サイズアウトまで大事に着させて頂きます^_^
無事届きまして安心致しました。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
今回2回目の購入です。 とっても、すてきで、迅速な対応ありがとうございます ^_^ また、子供の成長と共にお世話になると思います。
無事届きまして安心致しました。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
無事届きまして安心致しました。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
ご連絡遅くなり、申し訳ありません。 早急に対応いただき、本当にありがとうございました。 とても素敵なエプロンに喜んでおります。 またの機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
無事届きまして安心致しました。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
無事に届きました😃 来年小学生になる次男に見せたらとても喜んで早く着たいと嬉しそうに言ってました🎶 素敵なエプロンセットありがとうございました☺️
無事届きまして安心致しました。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
昨日商品が無事に届きました。 くたびれたエプロンを使っていて、自分へのご褒美も兼ねて購入しました。 つけ心地もよく、家事もはかどりそうです😊 ありがとうございました!
無事届きまして安心致しました。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
無事届きまして安心致しました。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^

ご連絡遅くなりましたが、昨日無事に受け取りました。 とても丁寧な縫製で子どもも凄く喜んでいました。 迅速丁寧に対応して下さりありがとうございました。 又御縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事届きまして安心致しました。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
【キッズ エプロン】 男の子 女の子 子ども 子供 エプロン ブラウン 茶色 着脱簡単 130
小学校入学に合わせて、エプロンを購入しました。 とても素敵な商品が届きました。 サイズの問い合わせ等にもとても丁寧に対応していただきました。