ガラスと素焼きと時々木工。
長さの要望にも応えて頂けて、品物もとても可愛くて早速玄関に飾らせて頂きました。 梱包もとても丁寧でした(^-^) また機会がありましたら宜しくお願いします!
とても可愛く、サイズ感もよかったです☺️
本日受け取りました!とても可愛かったです!ありがとうございました!
想像していた以上に可愛すぎでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 飾るのが楽しみです♪ おしゃれになるんだろうなぁと今からウキウキです☺️
とても可愛い作品でした。 ラッピングも素敵で購入して良かったです。 大切に着用させていただきます。 ありがとうございました。
とても素敵な商品でした。グラデのブルーがとてもキレイでした。
とても可愛いオーナメントが届きました。 見てると癒されます。 リビングに飾らせて貰います。
無事届きました! 可愛くて飾るのが楽しみです。 ありがとうございました!
プレゼントなのでまだ中身は見れていませんが、丁寧にありがとうございました✨
本日届きました。可愛くラッピングしていただき 作品も可愛くてとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
小鳥と花輪のオーナメント(ガーランド)
長さの要望にも応えて頂けて、品物もとても可愛くて早速玄関に飾らせて頂きました。 梱包もとても丁寧でした(^-^) また機会がありましたら宜しくお願いします!