
水族館に行くときに着けていきたいと思い購入しました。写真でも可愛かったけど実物はもっと可愛い!ガラスだからちょっと重いのかな?と思ったんですがそんなこともなく…… お気に入りです。

この度はとても素敵なご対応感謝します。片耳だけピアスを作成していただきました。もうひとつのほうもとても可愛かったです。またリピートしたいです。
本日商品到着いたしました! クリックポストでしたが、 丁寧に梱包していただいたおかげで傷一つありません😊♪ メンダコ凄く可愛くて 開けた瞬間思わずニヤけてしまいました(*´ω`*)💕 大切に使用させていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m
かわいいクリオネとグリーンとレッドの、てんとう虫のピアスが届きました🤗✨ ガラスの質感がさり気ない繊細さを出していて素敵です~(*^^*) 梱包の箱もとても可愛いかったです!!
小鳥と花輪のオーナメント(ガーランド)
とても素敵なタペストリーでした! お部屋がとてもかわいらしくなりました! ありがとうございます(^^)♬