
理想通りのピアスをみつけ、一目惚れ! 可愛い箱に入って届きました♡ 手作りとは思えない、丁寧に作られた可愛い可愛いピアスです!!大事に使わせていただきます!
イメージ通り、 とてもかわいい商品です。 また、丁寧に作成、梱包 されていて 人柄が伝わってくるよぅな 感じです。 また、機会があれば よろしくお願いしますね(^-^)
本日受け取りました。実物は、お写真よりもとっても素敵で可愛らしいお品で感激しました! 非常に丁寧に作られているお品だなと感じました。 刺繍の習い事をしているので、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
~Kukka~ 北欧のお花のオーナメント(ナチュラルブラウン)
昨日届きました♡ レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても可愛い作品で思わずニンマリしてしまいました♡ 細かなところまで丁寧に作られていて、 本当に可愛いです(〃∀〃) ずっと眺めていたくなります♡ この度は本当にありがとうございました(´˘`*) またぜひ可愛い雑貨をお迎えさせてください♡