
本日、無事に受け取りました! 封筒に可愛いハンコがいっぱいで、ラッピングもめちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました😊 またぜひ宜しくお願い致します。 この度もありがとうございました!
昨年度、1年生の子供から夜寝る前に「ノート無くなった!」と言われ大変困りましたが、今年度はこのスタンプのお陰で心配なさそうです! 子供は猫ちゃんが好きなので、このスタンプも気に入ってくれました!
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いています。 今回もかわいいハンコをありがとうございました。 またお世話になると思いますので、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
選べる曜日はんこ スケジュール帳 書き込みはんこ 1×5 ゴム印 スタンプ
無事に商品受け取りました。どれもとても可愛くて、早速使わせていただいてます😊「いつもありがとうございます」ハンコは[いつもありがとう]か[ありがとうございます]はあってもなかなか無くて、母の日用に使いたかったのでとてもありがたいです♡大切にたくさん使わせていただきます☺️♪