
無事に受け取りました。ありがとうございました♪ めちゃくちゃかわいい💕✨付箋は、文字が2段?2列にかけました。色を変えればたくさんの種類が押せ、紙付箋よりもコスパよいと思いました♪٩( ᐛ )و楽しいっ、
本日届きました! とても可愛くて実用的なスタンプありがとうございます✨ 早速、連絡帳に使ったら子供も喜んでいました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日受け取りました! セリフ?言い方?が小1の息子には、わかりやすい!と思いました😊 ノートが配布されたら早速使ってみます! ありがとうございました😊
コメント書き込みはんこ 紙袋 3.0 ゴム印
本日、無事に受け取りました。この度もお世話になりました。ありがとうございます。どなたかもお書きになっていらっしゃいましたが、見れば見るほど全部ほしくなって困っちゃう笑笑…と言いながらしょっちゅうパトロールしています(^^) 中に書き込みができる枠はんこが好きでいろいろ持ってはいるのですが、Junene工房さんのはデザインがかわいいだけでなくとっても押しやすいので大のお気に入りです。今回は、書き込める紙袋のと、シール風の3個セットと、ひょこっとのぞいている3匹のねこのはんこをお迎えしました。早速、組み合わせを換えてはいろんなパターンで、ノートに手帳に便箋に…とあちこちぺたぺた、楽しいです!!(GW頑張った自分へのご褒美です!!笑)