
届きました。 枠はんこと吹き出しはんこ… 無地のマスキングテープに押して、日付けを書いたりしています。 本当に可愛いはんこをありがとうございます。 大切に使わせていただきます(*^^*)
先程受け取りました。大きさやデザインが色々ありどれにしようかかなり悩んだのですが、とても気に入りました。沢山活用したいと思います、素敵なスタンプありがとうございました。
本日、無事に届きました。 イメージ通りの可愛いハンコに癒されます。 迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました! (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
とても可愛いハンコ、ありがとうございました♡ 早速、大活躍してくれています! また是非可愛いハンコをお迎えさせてくださいね╰(*´︶`*)╯ ありがとうございました!
ありがとうございましたはんこ(マフラーぶたさん)
ほっこり癒される!!ハンコの出来も申し分なく、ついついあちこちに押したくなってしまいます。