ハンコ屋 イラストはんこ
大変満足です! ありがとうございました!!
本日お品物が届きました。 大切に使わせていただきたいと思っております。 この度はありがとうございました!
商品を受け取らせて戴きました。 とっても可愛いデザインで本当に嬉しいです! 大切に使わせて戴きますね。 またぜひ宜しくお願い致します(ஐᴗ͈ ᴗ͈)"
購入後、早速に対応していただきました! 作品はとつも可愛らしく、手作りジャムをプレゼントする際のラベルに使い、友人たちから好評でした。ありがとうございました♪
お世話になったネコ好きの先生へのプレゼント用に購入させていただきました。 可愛くラッピングもしていただいてありがとうございます☆
本日無事受け取りました。ありがとうございます。。大切に使います。
お世話になった方にちょっとしたお菓子を渡そうと考えていて、メッセージカードにこちらのはんこを押させて頂くつもりです。 堅苦しくなく、かつ「ありがとう」ではなく「ありがとうございました」が必要だったのでまさにぴったり!大変助かりました。
仕事で使うために購入しました。梱包も丁寧かつかわいくて、コンパクトなので連絡帳などに押してもスペースが圧迫されずとても使いやすそうです◎ありがとうございました!
子供に使いたくて購入しました!とても可愛いので沢山使わせていただきます。 ありがとうございました😊
ミニ文字ハンコも注意喚起はんこも可愛くて素敵😍ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございますはんこ(はんこの味くまさん)
大変満足です! ありがとうございました!!