
今回もまた可愛いハンコを購入させていただきました。 欲しいものを吟味するのも、ストレスのないやり取りの後にハンコが送られてくるのを待つのもとても楽しいです。 おかげでハンコライフがとても充実してきました。 ありがとうございます。
商品…無事に届きました🙇♀️ この度もとてもかわいらしいハンコ ありがとうございます♪ 活用させていただきます😊 また機会がありましたらよろしくお願いします
無事に受け取りました。 今度、アサガオを育てるので、きれいな花が咲いたら、お世話を頑張った子供に、この「がんばったね」はんこを押してあげたくて購入しました💕 使うのが楽しみです🩷 ありがとうございました。
ラインはんこ うぐいすとしろねこ ゴム印 梅
レビュー遅くなりすみません。 前回同様とても丁寧に作っていただきありがとうございます! 大切に使わせていただきす☆ また機会がありましたら宜しくお願いします!