


実物はとても可愛くて……使うのが楽しみです。ありがとうございました!

レビュー遅くなりました。 無事届いています。 シュシュ、ポーチ🍓柄もとっても可愛いです😄 早速使わせていただきます。 今回もありがとうございました。

お品物届きました。 可愛くラッピングしていただき、開けてしまうのがもったいないくらいでした(≧∀≦) 早速使わせていただきます◎

今日初めて使いました。 サイズデザインもとてもかわいく使いやすいと思います。とても丁寧に作って下さっている感じが伝わるお品物です♡

休みの日や参観の時に持って行くのに丁度よい大きさです。ありがとうございました!

作品届いています。お返事遅くなり申しわけありません。 難あり?と思えないぐらいしっかりした丁寧な作りで、驚いています。 講座の習い事用のペンケ-スとして使っています。回りの評判がよく気持ち良い買い物しました。 ありがとうございました。

とても使いやすくかわいくて気にいりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊

お札も小銭もカードもすっぽり入るサイズで、使い勝手がとてもいいです♡ 小さいカバンでも場所を取らないのでスッキリ! 柄も可愛くて、プレゼントにも喜ばれそうですね♡

無事届きました。 素敵でお金を入れるのがもったいないです。 暫くは鑑賞用として使わせ頂きます。 ありがとうございました。
*新作お試しSALE*【ストロベリーフィースト】巾着トートバッグ
無事に届いております。ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 タナローンの滑らかな触り心地にデニムも艶があってとても素敵です。リバティの柄と裏地の組み合わせが気に入っています。 ちょっとそこまで、の時に特にいいですね。ありがとうございます😊