
ワッペン作家
うさぎのふわふわ感がとてもかわいい、 素敵なアップリケでした。 パッケージもとても素敵にしてくださり、 ありがとうございました。 もったいなくて、なかなか開けられませんでした。 またギャラリーをのぞかせてください。 ありがとうございました!
ジーンズのリメイクバックにワンポイントが欲しくて購入させていただきました。 大きさもちょうどよく、個性的でとても素敵なアップリケでした。 また可愛いくておしゃれなフレブルワッペン、作ってくださいね^^ありがとうございました。
しっかりした作りのとても素敵なワッペンで、息子がとても喜んでいます。クリスマスのラッピングやシールも可愛く、温かい人柄を感じたショップさんでした。また利用したいなと思いました。
2回目の購入ですが、前回同様相談にも迅速に返信いただき、お品物もすぐ届き、とても助かりました。 フワフワで本当にかわいいです。またよろしくお願いします!!
★もこもこうさぎ★ミニワッペン★白2枚-6.5
作りも丁寧でとっても可愛かったです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ 大切に使わせてもらいますね♪ ありがとうございました❁⃘*.゚