
ワッペン作家
うちのワンちゃんにそっくりで購入致しました! 届いて想像以上にモコモコしており可愛かったです! ワンちゃんのお散歩バッグに付けました! ありがとうございます^_^
以前はお世話になりました!送ったつもりがレビューを送れておらず、遅くなってしまいすみません!、 こちらとても可愛く大満足です!! また機会がございましたら、その際もどうぞよろしくお願い致します!!
無事に受け取りました(^^) すごく小さくてとっても可愛かったです!! マスクのどの位置に貼ろうか今楽しく迷っているところです🎵大変な中ですがこれからも作品楽しみにしていますね。
★豆くまのさんの★名札付け★もこもこワッペン★茶2.5-2枚
無事受け取りました。 もこもこして、とても可愛いです😊 ありがとうございました。