
遅くなりましたが、無事に受け取りました とても素敵でお気に入りです✨ この度はありがとうございました!
本日受け取りました。すてきな商品をありがとうございました♪大切に使わせていただきます。またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!

無事にお品物受け取りました! 探していたものなのでとても助かりました😌 お心遣いもありがとうございます♡ またよろしくお願い致します。
こちらの手違いで住所が間違っていたのですが、丁寧にご対応いただき本当に申し訳ないぐらい優しく温かい対応をしていただき、感謝しております。また商品もこのお値段で、このクオリティーはすごすぎます!もっと高くてもいいぐらいの商品でした。いい買い物ができて、大満足です!また利用させていただければと思います。本当にありがとうございました!
先ほど商品を受け取りました。ミックスが届いたのですが、他の色も見たいと思ってたので結果オーライです笑笑d(^_^o)封筒カワイイですね!
再販5【美デザインチェーン】ニッケルフリー鍍金 銅製 ガラスビジュー付き クローバー・ローズ 約50センチ
お品を受け取り・確認いたしました♬*° 2点とも作りが繊細でとても綺麗なお品で大満足でしたෆ˚* オマケのギフトもとても素敵でこちらも購入させて頂きたいくらいでした!!! ぜひまたよろしくお願いいたします(o^^o)