
レビューが遅くなり申し訳ありません…! 作品の方、無事に届いております。 生ドーナツや紅茶シフォンサンド、どれも可愛くて美味しそうでとても素敵でした😊🌸 どちらも好きなスイーツなので、生地やクリームの質感や、お砂糖、ストロベリー、キャラメルクルミ等の細部もリアルで、眺めていて幸せな気持ちになりました! お気持ちのアイスカフェラテも今の季節にはぴったりでとても美味しそうです😋❤️ どの作品も大切に飾らせていただきますね! この度はご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。
レビューいただきまして、ありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました! 初めてレビューをいただき、それだけでもありがたいのに、とても嬉しいお言葉を沢山いただけて、こちらも幸せです🥰 今後もどんどん新作を作っていこうと思いますので、また覗いていただけたら嬉しいです♪ この度はたくさんお迎えいただき、ありがとうございました☺️
《ミニチュア》 生ドーナツ カスタード
素敵な作品にご縁をいただけて嬉しく思っています。シフォンとドーナツの質感の違い、クリームやフルーツのみずみずしさがとても小さな作品の中で丁寧に表現されていて本当にすごいです。大切にします。優しいお心遣いもありがとうございました。