この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
鳥好きなので、可愛すぎない鳥柄のマスクを探していました。色が素敵だし、ゴムも耳に痛くないし、肌触りもさらっとしています。気のせいか小顔に見えます。こんな時代ですが、この際、マスクでおしゃれを楽しみます。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。ご使用いただくお子さまにも作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
マスク届きました。 そして、長女はすぐに着けたがり早速幼稚園にしていきました。明日はこれ!明後日はこれ!と決めているくらいに気に入ったようです。ありがとうございました。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。ご使用いただくお子さまにも作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
元々ゴールドのドット柄が好きなのですが、ドンピシャで本当に可愛いマスクです!大きさもちょうど良く、お気に入りになりそうです(^^) ありがとうございました!
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品をとても気に入っていただけて嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日無事にお品物受け取りました☺️ 全部とっても可愛い生地でめちゃくちゃ嬉しいです⭐ 丁寧な梱包・ご対応、素敵なプレゼントまでありがとうございました。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日、無事に手元に届きました。 この度は、迅速な対応していただきありがとうございました。 とても素敵で丁寧に作られた作品に大満足です。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。マスクが苦手なお子さまに喜んで使っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。ご使用いただくお子さまにも作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
巾着・コップ入れ、給食袋(緑×黒星)
本日届きました。迅速な発送ありがとうございます :笑顔: 丁寧な作りで、デザインとても気に入りました。また機会がありましたら宜しくお願いします :にこ: