この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。喜んでマスクをご使用いただけてとても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅れてすいません_φ(・_・ 写真通りの、ものすごく可愛いマスクで私も子供も嬉しかったです。 子供も、とても喜んでいて良かったです。 生地も丈夫で購入してから何回も使用して洗濯していますが、ヘタらないしシワにならないのでアイロンしてないです。 サイズ感が小学二年生の子供に調度良いので、コロナ対策以外に給食用にも追加で買おうと思います。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。ご使用いただくお子様にも作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に受けとりました!迅速な連絡・発送ですぐ手元に届いて本当にありがとうございます!不織布のマスクは暑くて辛かったのでガーゼのマスクが購入できて嬉しいです。 写真の通り、しっかりとした作りで安心感もあります。 移動ポケットも大きさがあって、大きめのハンカチでもギューギューにならなそうで良かったです。 この度は本当にありがとうございました!
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊 レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました! 迅速な発送ありがとうございます♪ 男の子が大好きなデザインって限られちゃってるので、とても有難いです^_^ 可愛いしサイズもちょうどよく本人も気に入っています! ありがとうございました。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。ご使用いただくお子様にも作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。ご使用いただくお子様にも作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届きました‼️とても綺麗で丁寧に作って下さっていて子供も喜んでいます。 今日は体調不良でお休みしているんですが、明日からこれつけて行く‼️と言ってます^_^ 使いやすいように、小さなところもちゃんと 気遣いのある作りになってました。 こんな素晴らしいの自分で作れたらな…と思いますが。 でも、また必要になった時は是非お世話になります‼️ ありがとうございました😊
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。ご使用いただくお子様に明日からつけて行く❗️と言っていただき、作品を気に入っていただけてとても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日、無事マスクが届きました😊とても可愛くて、娘も学校へマスクをつけていくのが楽しみと申しておりました。可愛いネームラベルも付けてくださり、また早急に送付してくださり、ありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します😌
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨ 布シールは水に濡れると剥がれてしまいますので、お名前シールでご使用していただく際は、お洗濯しない物を選んでいただけたらと思います。 今後も新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
子ども用ガーゼマスク(ライトブルー_花、鳥)
リピです。 つけ心地もいいようで、 子どもたちも気に入って 毎日どの柄にしようか悩んでます。 いつも素敵なマスクをありがとうございます。