無事に受け取りました。 子どもが気に入ってヘビロテしているので、今回別の柄の物を追加で購入させていただきました。早速試着しています。 この度はありがとうございました。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。 作品を気に入ってヘビロテでご使用いただいてとても嬉しく思います😃レビューをいただけて励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。 作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😃お揃いのマスクになって素敵ですね。 レビューをいただけて励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします。
子供が気に入った柄で購入しました😊丁寧に作られていて、洗濯しまくっていますがキレイに使えています✨またマスクが必要になったらお世話になろうと思っています。ありがとうございました!
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。 作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😃レビューをいただけて励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。 ご使用いただくお子様にも作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😃レビューをいただけて励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。 作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😃レビューをいただけて励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします。
届きました^_^!花粉症の息子用に購入しました。大好きなカブトムシ柄で、息子も大喜びです♪作りも丁寧で可愛く、発想も早くてありがたかったです^ ^!いい買い物ができて嬉しいです⭐︎ありがとうございました(^^)
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。 ご使用いただくお子様にも作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😃レビューをいただけて励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。 作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😃レビューをいただけて励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします。
前回5月に購入したマスクをがっつり洗ってますがへたることなくお気に入りで使っています。丈夫なのと肌触りがよく、かわいいのでリピートです。 とても素敵なマスクありがとうございました。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。 作品を気に入っていただき、リピートのお買い上げをしていただきましてとても嬉しく思います😃レビューをいただけて励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。 作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😃レビューをいただけて励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします。
移動ポケット(クリップ付)麻の葉模様_ピンク
無事に受け取りました。子供がとても喜んでいます(^_^)ありがとうございました!