
きれいに作れました! はじめはパーツが多くて、できるか不安だったけど、 2時間くらいでできました(*´ω`*) 他の作品も可愛いものばかりで、また機会がありましたら、ぜひ購入したいです☺️ ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 上手に作れてよかったです。 楽しい紙あそびと、素敵なサプライズになれたなら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございました :笑顔: サプライズがいい思い出になり、作り手の私もとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。 お体大切にお過ごしくださいませ :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: これからも楽しい紙あそびを増やしていくので、またショップを覗きに来てくださいね。 この度はありがとうございました:笑顔:
お洒落な正月飾りが到着しました。 組み立ても楽しく(娘談)とてもお洒落なので大満足です。 年内に届いたのも嬉しかったです。 これで楽しいお正月が迎えられそうです♡ ありがとうございました♡
この度は嬉しいメッセージ&レビューありがとうございます😊 楽しいお正月を過ごしてくださいね。 この度はありがとうございました。 また機会があると嬉しいです☺️
とっても可愛くてクリスマスに使うのが楽しみです!(*^^*) とっても可愛いので、大きいサイズ等のバリエーションもあると嬉しいなと思いました(●´ϖ`●)
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて嬉しいです。 サイズのバリエーションもいいですね! 今後の商品づくりの参考にさせていただきます :にこ: この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました。 クリスマス、お正月、そして寒い冬の季節、いろいろ変えて楽しんでくださいね :にこ: この度はありがとうございました。 またご縁があると嬉しいです :笑顔:
動画でわかりやすく説明があったので作り方はすごくわかりやすかったです✨ 形を切るのに手間がかかりますが、それが終われば組み立ては割とすぐ終わりました!!
レビュー&メッセージありがとうございます :笑顔: 上手に作品ができたようでホッとしました。 マタニティ時期のいい思い出の一つになっていたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 お体大切にお過ごしくださいませ:にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: お子さんと楽しい12月を過ごしてくださいね。 この度はありがとうございました。 またご縁があると嬉しいです :にこ:
商品を注文してすぐに発送して頂いたので何とか12月までに仕上がりそうです😆 商品も凄く可愛いくて、届いてから子どもたちと一緒に作っています🎶 ただ付いていた紐を取ろうとしたら、私の取り方が悪かったみたいで紐が絡まってしまい…😢紐が足りなくなってしまったので家にある糸で後半部分は付けようかと思います😭 迅速で丁寧な対応と可愛い商品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます :笑顔: 親子で楽しんでいただけてとても嬉しいです ! 臨機応変にアレンジしたりできるのも、紙工作キットの便利なところです。 そんなトラブルも思い出にしてもらえると嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。 楽しい12月を :ういんく:
【最大6名まで】桜咲く 寄せ書きBOX(若草色)
作品受け取りました。姪の卒業祝いに使おうと思います。ありがとうございました :にこ: