

レビューありがとうございます 。 また、励みになるような嬉しいお言葉ありがとうございます。 長く飾って楽しんでくださいね :にこ: また機会があればよろしくお願いします。 この度はありがとうございました :笑顔:
早速レビューいただきありがとうございます。 高評価いただけて嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 この度はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 高評価いただき嬉しいです :にこ: また機会があればよろしくお願いします。 この度はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 昨日までショップがお休みだったため返信遅くなりました。 娘さんと楽しく紙あそびしていただけましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: また機会があればよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。 ちょっと早いですが楽しいハロウィンを :笑顔:
上士幌町へ旅行に行った友人からお土産でペーパークラフトのパン屋さんを頂き、切り抜いたり糊付けしたり綺麗に仕上げるために根気が入りますがw夢中で作りました!とても可愛いいです!!楽しかったのでレモネード屋さんも購入!早速作りたいと思います♪たくさん並べたいので新作待ってます!!!可愛い作品ありがとうございます❤️
高評価&嬉しいコメントありがとうございます :あはは: ミニチュアの新作待っててくださいね! この度はどうもありがとうございました :笑顔:
こんにちは。 先日はお世話なりました。 お花の色合いが可愛らしく、ひと目で気にいりフラワーアレンジカードを購入させて頂きました。 簡単に出来ると思っていましたが、2つの制作はスムーズではありませんでした。本来不器用なこともあり、まず花かごののり付けを間違えてしまい、剥がせなくなり花かごは諦めました(何かに代用いたします) それで花達を額に入れて飾る事にしました。あいにく台紙が黄色しかなく、淡いピンク色だったらなぁ~と思っています。 なかなか素敵な作品になりました。 作家さんには申し訳ない気持ちですが、 何とか形に出来まして嬉しいです。 有難うございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 途中苦戦したようですが、しっかり素敵な作品になったんですね! ペーパークラフトはアレンジも容易なので、機転を利かせて完成させていただけて何だか嬉しいです :にこ: いただいたお声を参考に作り方をわかりやすくできるよう検討させていただきます。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます。 こちらの商品はYouTubeで作り方動画を公開しているので 参考にして楽しく作ってくださいね。 この度はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: 親子で楽しく紙あそびしてくださいね。 出来上がった作品は、陽の当たりづらい場所に飾ると色あせしにくく、 長く飾って楽しんでいただけると思います 。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします :にこ:
無事受け取りました!迅速な対応ありがとうございます。もう少しイベントが近づいてから作る予定ですが、パッと見だと不器用な私でも簡単に楽しく作れそうでとても楽しみです。この度は本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようで嬉しいです。 楽しく紙あそびしてくださいね。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ミツバチとハチミツの六角関係
先日組み立て無事完成致しました☺︎ 届いて組み立てる前から、素敵なデザインと色合いで見ているだけでも幸せでした〜☺️早速壁に取り付けました! 大切に飾らせていただきます♪ また購入させていただくかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願い致します🤲