
メッセージ&レビューありがとうございます :笑顔: 楽しく紙あそびしていただけて嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 この度はありがとうございました :にこ:
いろいろ買って作って店舗の装飾に使っています いかんせん私の手先の不器用さで少し隙間ができたりしてますが上手に作れればもっと素敵なんだろうなあ 予定より早い発送で有難かったです ありがとうございました✩.*˚
レビュー&高評価ありがとうございます。 お気に入りのインテリア雑貨になると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします :にこ:
実家の祖父母用に購入しました! 上手に作れるか不安ですがサプライズが ぐんと楽しみになりました☺️✨ 発送も早くてとても助かりました! ありがとうございます🐾
レビューありがとうございます :笑顔: おじいちゃん、おばあちゃんへの性別発表のサプライズが 楽しい思い出になると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 お体大切に過ごしてくださいね :にこ:
レビューありがとうございます。 上手にできたようで良かったです :笑顔: ペパルのジェンダーリビールが良い思い出になりましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 これからの寒い季節お体大切に過ごしてくださいね :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: プレゼント気に入ってもらえると作り手としても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて嬉しいです。 親子で楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます。 素敵なサプライズになるといいですね。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします :笑顔: お体大切にお過ごしくださいませ :にこ:
レビューありがとうございます。 ハロウィンの定番になって嬉しいです :にこ: 今年のハロウィンも楽しい思い出を作ってくださいね。 この度もありがとうございました :笑顔:
発送先への都合で、少々アレンジさせて頂きました。 説明書、商品の切り線等があり分かりやすかったです。楽しく作成出来ました。 曲線あるので、眉毛ハサミ等の小さいハサミが有ると役立ちます。
ショップがお休みで確認が遅くなり申し訳ありません。 改めましてレビューありがとうございます! :笑顔: アレンジも楽しい紙あそびの一つです。 楽しい時間を過ごせるなら、そのままでもアレンジでもどちらでも大正解です :ういんく: 眉毛ハサミの活用は考えつきませんでした :えっ!: 今後の参考にさせていただきますね。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら嬉しいです :にこ:
オーナメント型アドベントカレンダー(アイスカラー)
子どもと一緒に選び、購入させて頂きました。 子どもと分担しながら、楽しく作ることができました^_^ 作品の写真を見て、壁に飾るパターンもすてきだな!と思いました。 今年はツリーに飾りましたが、来年は壁に飾ってみたいと思います^_^ ありがとうございました!