
とても難しかったです。小さいパーツは最初から切って入っていたら助かります。自分で細かいところまでなかなか、切れないし切れても滑らかにきれないので、ちょっと出来上がりは不満です。 でも、楽しい時間でしたよ。
レビューありがとうございます :笑顔: また、率直な意見ありがとうございました! もっと満足してもらえるように、作品づくりに活かさせてもらいます :にこ:
無事届きました :あはは:とても可愛いので誕生日プレゼントとして購入しました! 早速作りたいと思います!また機会があれば購入したいと思います。ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます :笑顔: プレゼント喜んでもらえるといいですね。 楽しい紙あそびの時間になっていたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
商品受け取りました。ありがとうございました。まだ作っていませんが、素敵な色合いで出来上がりを想像してワクワクしています。夏休みにこどもとつくります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 楽しい夏休みの思い出になると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします 。 この度はありがとうございました:にこ:
メッセージ&レビューありがとうございます :笑顔: 展示場に飾ってもらえるんですね。 たくさんの人の目にふれる機会になって嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 喜んでもらえるといいですね♪ がんばって作ってください! この度はありがとうございました :にこ:
今楽しく紙をカットしています。 違う色の物もあればよかったかな?と思いながら作っています。ケチらずに多めの方を購入すればよかったと思っています。(笑)
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようで嬉しいです。 最後まで楽しく紙あそびしてくださいね♪ この度はありがとうございました :にこ:
早速レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます :笑顔: お休みの日の楽しい時間になると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
青空に浮かぶ気球のガーランド
早速使ってみたいと思います。 ありがとうございました。😊