
クリスマスに向けてのアドベントカレンダー。自分で作って楽しめる♫と、娘も可愛いデザインが気に入り、購入させてもらいました。 主人も一緒にチョキチョキ✂️手伝って、親子で楽しい時間にもなりました。オススメです💖
メッセージ&レビューありがとうございます :笑顔: 親子で楽しんでいる様子が目に浮かび、ほっこりさせていただきました 。 作り手としてすごく嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。 クリスマスまで楽しい時間が長ーく続きますように :にこ:
迅速に対応していただいたおかげで 楽しみにしていた時間が思ったより 早く来てくれました!もちろんお品も可愛くて 完成が楽しみです、ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: ペパルのホームページには、紙工作に便利な道具や上手に作るコツなども紹介しています。 参考にして楽しく紙あそびをしてください。 北海道から送ったのですが本当に早く届きましたね。 クロネコさんの仕事の速さに脱帽です。 この度はありがとうございました :にこ:

素早く対応頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 希望の日時までに届きホッとしました。 また機会があればよろしくお願いします。 この度はありがとうございました :にこ:
大切な人の誕生日のために購入させていただき、作成しました! 不器用な私でもちゃんと仕上がって、喜んでもらえたのでよかったです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: プレゼント喜んでもらえて良かったですね! 作り手として私も嬉しいです 。 また機会があればよろしくお願いします。 この度はありがとうございました :にこ:
もともとの用途と違うかたちで使用したくお願いしてジェンダーリビール 用にしていただきました。 楽しみながら制作し、無事にサプライズも成功しました!!
レビューありがとうございます :笑顔: サプライズ大成功でホッとしました。 また機会があればよろしくお願いします。 この度は、一生の思い出のサプライズにペパルを使っていただき、ありがとうございました :にこ:
届きました、早々の対応ありがとうございました!! 宇宙のモチーフに惹かれて購入させていただきました。これから作りますが、部屋のアクセントにしたいと思っています。 ちゃんと作れるかちょっと心配ですが、頑張ります!!
レビューありがとうございます :笑顔: ペパルのホームページには、紙工作に便利な道具や、上手に作るコツなども紹介しています。 参考にして楽しく紙あそびをしてくださいね。 紙は紫外線で色あせが早まってしまうので、陽の当たりづらい場所に 飾っていただくことをおすすめします。 長い時間、インテリア雑貨として楽しんでくださいね :にこ: この度はありがとうございました:笑顔:
レビューありがとうございます。 お子さんと楽しくペパってくださいね :笑顔: ペパルのホームページには、紙工作に便利な道具や上手に作るコツなども紹介していますので参考にしてくださいね。 また、紙は紫外線で色あせが早まってしまうので、 陽の当たりづらい場所に 飾っていただくことをおすすめします。 長い時間、インテリア雑貨として楽しんでくださいね :にこ: この度はありがとうございました:笑顔: P.S インスタキャンペーンよろしければどうぞご参加くださいませ :ういんく:

本日、届きました。作るのが楽しみです。
レビューありがとうございます :笑顔: 楽しく紙あそびをしてくださいね。 紙は紫外線で色あせが早まってしまうので、陽の当たりづらい場所に飾っていただくことをおすすめします。 長い時間、インテリア雑貨として楽しんでくださいね :にこ: この度はありがとうございました:笑顔: もしよろしければキャンペーン ↓ にもご参加くださいませ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 「#ペパルでペパる」Instagram キャンペーン中!! フォロー&投稿 ⇒ 毎月1名に紙あそびが当たります 詳細はペパルのインスタやホームページをご覧ください ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽
今回はありがとうございました🥰早い発送でとても助かりました!娘と一緒に工作しながら素敵なものが出来てよかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
早速レビューいただきありがとうございます :笑顔: 娘さんと楽しんでいただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました :にこ:
アドベントカレンダー(大人ブラック) *お菓子が入る25種のギフトBOX*
届いた日から小1の娘と夢中で作っています。 毎日少しづつ作って12月に間に合わせる予定です。 商品は写真よりもシックでインテリアに馴染みました。 来年は赤い方も買いたいな♪