


この度はありがとうございました! すごく可愛くて飾るのが楽しみです。 小さなものも追加で購入させていただこうか迷っていたので、おまけがすごく嬉しかったです。 丁寧な対応と素敵なお花をありがとうございました😊 またよろしくお願いします。

いつも素敵な作品をありがとうございます🥰💖✨ Atelier de fleurirさんのセンスが大好きで購入させていただいてます😍 おまけまでありがとうございました🙇♀️ 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️✨✨

ミニブーケ無事届いております。 連絡が遅くなりましてごめんなさい。 とっても可愛いドライフラワーでした。 状態も良くて色合いも素敵です。 ガーランドなども欲しくなりました。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

とっても素敵な薔薇のスワッグですね♡ 一気にお部屋を明るくしてくれて、春を思わせるお色で ウキウキでした*ˊᵕˋ)੭ 綺麗なドライの子達もありがとうございました❀︎またお願いします✧︎

前回頼んで素敵でしたのですぐに注文させていただきました。とっても可愛いガーランドでとても気に入りリビングに飾らせてもらってます♡ またご縁があります際は、よろしくお願いいたします♩

優しい色のお花がとても素敵です✧*。さっそくミシンコーナーに飾らせていただきました!偶然ですが記念日に届いたので嬉しかったです♡♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

とても可愛くて大満足です(^^) 大切にします。 この度はありがとうございました♡

色合いも、サイズ感もとっても可愛いです♡ 玄関に早速飾らせていただきました(﹡´◡`﹡ )

すっごく素敵なお品物ありがとうございました♡ お部屋が可愛くなって嬉しいです* 撮影でも使わせていただきます**
S様専用 オーダーページ*
梱包がまずご丁寧で、品物もとっても素敵に梱包されていてテンションがあがりました♡ ブーケもとっても可愛くて、こちらのショップでしか作れない可愛さを感じます^^!! また機会がありましたら購入させていただきたいです♡本当にありがとうございました(*^-^*)