


とても素敵なクリップを、ありがとうございます❤︎❤︎ 優しい色合いもすごく可愛かったです^_^

アルファベットオブジェ届きました♥娘のイニシャルにしましたが、とても可愛いです☺︎また二人目が生まれた時はお願いしたいと思います♥

箱を開けた瞬間、ふわっととても素敵な世界が広がりました。 取り出したお品も可愛くて、ずっと大切にさせていただきます💖いろんな人に見せたいので、しばらく箱のままで置いておきたい、そして飾りたいと思います。また他のイニシャルでもお願いしたいと 思っております。お世話になり本当にありがとうございました。

可愛い〜の一言です、色合いがとても好みなので又タイミング良く購入出来たらうれしいです。 ありがとうございました。

本日受け取りました♡ とっても可愛かったです(*^^*) 要望聞いて下さり、ありがとうございました❁︎ ぜひまたよろしくお願い致します♪∗︎*゚

本日受け取りました!まだ娘には早いかな?と思ったのですが、とても気に入ったデザインだったので、もう少し大きくなってから使いたいと思います(^^)有難うございました!

レビューが遅くなりましたが、無事に届きました! とてもかわいくて、さっそく飾らせていただきました✨ オーダー受けていただき、嬉しかったです♪ 素敵な作品をありがとうございます♡

今回で2回目の購入です。 優しい雰囲気と女の子らしい色合いがとっても素敵でリピートさせて頂きました💕花かんむりもイメージ通りとっても可愛くてお気に入りです💕 ハンドメイドの撮影用に購入したので、これから撮影がますます楽しみです。 また素敵な作品楽しみにしてます☺︎

とても可愛いです。玄関に飾っています。優しいピンクがとても可愛くてドアを開けるたびに嬉しくなります。
T様専用オーダーページ
この度もありがとうございました♡開けた瞬間から可愛くて娘も大喜びです(^^)