
お気に召していただきとても嬉しく思っています。是非着せ替えで楽しくお過ごしくださいね。 ありがとうございました。

素敵なワンピースとスカートをありがとうございました!リアルクローズを楽しむことが出来ます^_^せひまた宜しくお願い致します!
お気に召していただきましてとても嬉しく思っています。ありがとうございました。楽しくお過ごしいただける事を願っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。メッセージ、レビューいただき感謝致します。
本日無事に届きました。 素敵なお洋服ありがとうございました。 とてもかわいいです :にこ:
無事お届けできてよかったです。この度はありがとうございました。お気に召していただきましてとても嬉しく思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。レビューいただき感謝致します。

娘のリカちゃん用に購入しました! この度も素敵なお洋服をありがとうございます! 初めはピアスが1人で出来なかったり…お洋服を着せるのに手間取っていましたが、今では1人でコーデして見せに来てくれます(^^)娘が喜んでいて私も幸せです!
いつもありがとうございます。お嬢さんに喜んでいただきまして私もとても嬉しいです。かわいいリカちゃんのお写真をありがとうございます。ご家族の皆様が楽しくお過ごしで何よりです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日無事に到着しました。 姪への誕生日プレゼント用に購入しましたが、可愛くてつい自分の部屋に飾っておきたくなりました! ありがとうございました!
お気に召していただいてとても嬉しく思っています。姪御さんに喜んでいただける事を願っています。皆様で楽しくお過ごしくださいね。本当にありがとうございました。

いつも可愛いお洋服ありがとうございます!丁寧にお作り頂きとっても嬉しいです!またよろしくお願いいたします❤️
お気に召していただいてとても嬉しく思っています。春のお洋服をお楽しみくださいね。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。レビューに感謝致します。

素敵なお洋服💕本当に気に入って眺めています✨りかちゃんに着せるのが楽しみです✨いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます。 お気に召していただいてとても嬉しく思っています。春先は寒暖差もありどうかお気をつけてお過ごしくださいね。レビューいただきましてありがとうございました。

こちらのセットも可愛いです(*^^*)♡ スカートがプリーツタイプは ゴムで作る方が多い中 ゴムでなくプリーツがほんと綺麗です♫ ブラウスの水玉やフリフリも可愛い(=^・^=)♡ リカちゃん達にいっぱい着せたいです♡ ありがとうございました♫
お気に召していただいてとても嬉しく思っています。いつも本当にありがとうございます。着せ替えをお楽しみくださいね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

レビュー遅くなりすみません(_ _;) 体調崩しておりました! 風邪と気管支炎になり 購入は出来ても中々 リカちゃんと過ごす時間が作れず(/_;) こちらのワンピースも 丈が長めなのでピュアニーモМボディにも ほんと良く似合い素敵です(*^^*) ありがとうございました♫
いつもありがとうございます。 季節の変わり目と言いますか、春先は体調崩しやすくどうかお大事にしてくださいね。これからは暖かい日も多くなり春のお洋服を是非お楽しみくださいね。レビューいただきましてありがとうございます。

ありがとうございました♪♪ もう何着も作っていただいていますが、いつも変わらないお心遣いと丁寧な作品に感激しています。 今回もステキでとっても嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。身に余るお言葉をいただきましてとても嬉しく思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
NO,219 リカちゃん服 カーキ プリーツ ワンピース シルバー ショルダーバック お出かけコーデ リアルクローズ
イメージ通り可愛いお洋服でした。 丁寧に作られており、大切にしながらたくさん活用させて頂きます!