
いつも本当にありがとうございます。お気に召していただいてとっても嬉しく思っています。着せ替えをお楽しみくださいませ。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。

無事に作品が届きました🌸✨ とーっても可愛いくて縫製も綺麗で美しく感動しました🩷😍 また、心温まる手書きのメッセージもありがとうございました😊🩷文字もめちゃくちゃ綺麗で素敵な女性の方だなぁと、憧れてしまいました🩷 素敵な作家様と出会えたので、これからも是非購入させてください😊💖どうぞよろしくお願いします😊💕
お気に召していただきとても嬉しく思っています。また、身に余るお言葉をいただきとても恐縮しています。本当にありがとうございました。是非着せ替えをお楽しみくださいね。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

本日、受け取りました。いつも素敵な作品をありがとうございます😊これからも楽しみにしております。
この度はありがとうございました。お気に召していただきとても嬉しく思っています。着せ替えをお楽しみくださいね。レビューをいただきまして感謝致します。
この度はとても素敵なお洋服をありがとうございました♪ 縫製も丁寧でデザインも素敵でとても気に入りました。 また機会があればよろしくお願い致します^_^
お気に召していただきとても嬉しく思っています。ありがとうございました。オールシーズン着せ替えをお楽しみくださいね。レビューにお写真もいただき感謝致します。

とても丁寧なお作りで、ドール映えする可愛いお洋服です💕この子の表情もイキイキして楽しそうに見えるから不思議です😆新作も楽しみにしています❣️この度はありがとうございました❣️
お気に召していただきとても嬉しく思っています。かわいいお写真を拝見しました。とても同じ洋服とは思えないくらい素敵にコーディネートしていただき感謝致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛いお洋服で嬉しいです♡ 素早い対応をありがとうございました(♡˙︶˙♡)
無事お届け出来て良かったです。お気に召していただいて嬉しく思います。ありがとうございました。是非着せ替えをお楽しみくださいね。レビューに感謝致します。

本日商品受け取りました(^-^) 本当におしゃれ…!! ショルダーもかわくて、注文してよかったです! また覗かせていただきます。 この度はありがとうございました!
ありがとうございました。お気に召していただいてとても嬉しく思っています。着せ替えをお楽しみくださいね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

とても素敵なワンピースでした♪ 丁寧な梱包にお手紙とピアス、ありがとうございました。 今後の作品も楽しみにしております。

今回もお見事な作品に感謝しかありません! 思ったとおりのステキなお洋服でどれをいただいでも間違いなしです。 私のリカちゃんはpeonyssさんのおかげでとってもおしゃれです🩷 ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。お気に召していただいてとても嬉しく思っています。これからの季節にコーディネートをお楽しみくださいね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日受け取りました。 御写真を見て一目惚れしましたが、実物はもっと素敵で 感激しております。 これからの季節にぴったりなお洋服。 着せ替えが楽しくなりそうです♪
お気に召していただいてとても嬉しく思っています。是非着せ替えで楽しくお過ごしくださいね。身に余るお言葉、レビューに感謝致します。ありがとうございました。
NO,427 リカちゃん 服 オリーブグリーンカーキ サスペンダーカーゴパンツ ドットブラウス 初夏のお出かけコーデ リアルクローズ
今回も見事な作品と心温まるお手紙をありがとうございました😊また、わがままも聞いていただき大変ご迷惑をお掛けしました。これからもずっとよろしくお願いいたします🥺