
お気に召していただきましてとても嬉しく思っています。是非着せ替えをお楽しみくださいね。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日無事に受け取りました🩷 可愛いお洋服をありがとうございました😊 また是非宜しくお願いいたします❤️
いつも本当にありがとうございます。秋の模様のお洋服お気に召していただきましてとても嬉しく思っています。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日無事受け取りました。 とても可愛いお洋服をありがとうございました。 また是非お願いしたいと思います。
お気に召していただきましてとても嬉しく思っています。ありがとうございました。着せ替えで楽しくお過ごしくださいね。 こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

かわいい秋服コーデ届きました♪ 私の大好きなボタニカル柄のスカート、とても嬉しいです。トップスの色も素敵です♡ peonyssさんのお洋服に出会えて、楽しい時間が増えました。ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
いつも身に余るレビューをいただきましてとても嬉しく感謝しています。楽しくお過ごしくださり何よりです。これから少しずつ秋のお洋服を作りたいと思っています。またご覧いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

とても可愛いかったです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。お気に召していただきましてとても嬉しく思っています。是非着せ替えをお楽しみくださいね。レビューをいただきまして感謝致します。

届いて直ぐに、我が家のリカちゃんに 着てもらいました。 ムッチャカワイイです✨ リカちゃんも喜んでる感じがします。 ありがとうございました😊 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 お気に召していただきとても嬉しく思っています。是非着せ替えをお楽しみくださいね。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。レビューに感謝致します。

とっても可愛いお洋服がとどきました! ピアスもありがとうございます♪ また利用させていただきます(^ ^)
この度はありがとうございました。お気に召していただきとても嬉しく思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。レビューに感謝致します。

二重包装で、とても丁寧に発送してくださいました!すてきでうれしい心遣いもあり、とてもファンになってしまいました。リカ活はまだはじめたばかりですが、またお洋服買わせていただきたいです。
この度はありがとうございました。 とても心温まるレビューに感謝致します。リカ活これから楽しみですね。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

無事にお洋服を受け取りました🍀 改めてとても素敵なデザインと丁寧な縫製のお洋服で、本当に感謝しています☺️✨~どうもありがとうございました💗また宜しくお願い致します
いつも本当にありがとうございます。身に余る温かいレビューをいただきとても嬉しく感謝しています。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

夏にぴったりの涼しげなお洋服をありがとうございます😊 とってもステキで見ているだけでも暑さがしのげるようです。 何回も作っていただきお手数をおかけしておりますが今後とも宜しくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。お気に召していただきとても嬉しいです。また、いつも身に余るお言葉をいただきまして感謝しています。 これからも、季節ごとにお洋服を作りたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。
NO,462リカちゃん服 オシャレ格子 ワイド サスペンダーパンツ マスタード ブラウス 秋のお出かけコーデ リアルクローズ
本日、受け取りました‼️ピアスまで付けてくださり、本当にありがとうございます💖 早くお着替えさせてあげたいです。 またお世話になりますが、よろしくお願いいたします☺️