
寒い毎日ですが、春を感じる可愛いドレスです✨ 孫たちと遊んだり、わたし自身も楽しめる素敵なお洋服です。コレクションがまた増えました。 これからもよろしくお願いいたします❤
いつも本当にありがとうございます。春のお洋服をお選びいただきましてとても嬉しく思っています。是非皆さまで楽しくお過ごしくださいね。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

素敵な柄のお洋服でした♡あまり見かけない花柄がインパクトあって特別感があります。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。お気に召していただきとても嬉しく思っています。まだまだ寒いですがこれからの季節にお役に立てていただける事を願っています。レビューをいただきまして感謝致します。

今回も可愛いお洋服ありがとうございました。 新しいお洋服も楽しみにしています♪
いつもありがとうございます。お気に召していただきとても嬉しく思っています。楽しくお過ごしくださる事を願っています。メッセージやレビューをいただきまして感謝致します。
リピーターです。今回もすっごく可愛くてセンスのある素敵なお洋服で嬉しくなりました✨バッグもとても素敵でした✨縫製も丁寧で綺麗な仕上がりで大満足です✨ありがとうございました💕
お写真ありがとうございます。かわいいリカちゃんですね。ポーズがすごく自然でとてもお似合いです。お気に召していただきとても嬉しく思っています。身に余るレビューに感謝致します。

本日、お受け取りいたしました。 色合いに統一感がある素敵な春のワンピースです。 大切に着させていただきます♪ ありがとうございました😊💕
いつもありがとうございます。まだまだ寒い日が続いていますが、ワンピースで少しでも春を感じていただけると嬉しいです。楽しくお過ごしくださる事を願っています。
届きました!! とても可愛くて、娘も大喜びです!! ありがとうございました!! また、よろしくお願いします!!
この度はありがとうございました。お嬢様に喜んでいただきとても嬉しく思っています。ご家族の皆様で楽しくお過ごしくださいね。レビューをいただきありがとうございます。
到着しました!大人っぽくてとっても素敵です!丁寧な梱包もありがとうございます!
この度はありがとうございました。着せ替えで楽しくお過ごしくださる事を願っています。レビューをいただきまして本当に感謝致します。

とても丁寧でホントに素敵な作品でした。 ふたつとも可愛くて大切にします。
この度はありがとうございました。かわいいリカちゃんですね。素敵なお部屋にシンプルコーデがとてもお似合いです。楽しくお過ごしくださる事を願っています。心温まるレビューに感謝致します。

こんばんは🌜️ 本日無事にお品物を受け取りました☺️ どのお洋服も本当に可愛くて着せるのがとても楽しみです💞 プレゼントも素敵でどれも初めての物でとっても嬉しいです✨ いつも暖かいお手紙と心のこもったプレゼントを下さって感謝の気持ちでいっぱいです☺️🍀
いつも心温まるまた、身に余るレビューをいただきましてとても嬉しく感謝しています。着せ替えで楽しくお過ごしくださる事を願っています。本当にありがとうございます。
NO,505 リカちゃん服 千鳥格子のオシャレニット ブラック ティアードスカート モノトーンお出かけコーデ リアルクローズ
いつも期待通りのステキなお洋服をありがとうございます。リアルな作品がたくさん揃ってとても嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。