
本日無事に届きました。 ポーチはとても良い感じでお気に入りとなりました。 また作品を拝見させて頂きたいと思います。 ありがとうございました♪♪。
かわいいバッグ届きました。程よい大きさで使い勝手が良さそうです!クマの配置もすごく良くて好みです! 他にも気になっているものがたくさんあります✨ またどうぞ宜しくお願いします。
ご連絡が遅くなりすみません… 受け取りしております。 いつもかわいいお品物をありがとうございます。 これからも楽しみにしております。 ありがとうございました。
とっても可愛い作品で大事にしますね。ありがとうございました。
大好きな作家さんです♡ 作品のお作りもラッピングも対応も、全て凄く丁寧でしっかりされてるので安心感がハンパないです😊 またぜひぜひよろしくお願いします♡ ありがとうございました♡
新作✨【定番ハンドバッグ】タンバリン ブラウンでハンドバッグ ミナペルホネンのファブリックを使用して
本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで、今回のタンバリンのハンドバッグのサイズ感もよく、とても可愛くて気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m