
とても可愛かったです!縫製もしっかりしていました。 ハンドクリームとリップクリームなど、細かいものをまとめるのにぴったりでした(o^^o)
本日無事手元に届きました! とても丁寧にお作りくださり、ありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます♪
今日届きました。 とても丁寧に作られ持っているだけでテンションが上がる素敵な作品です。 大切に使わせていただきますね。 これからもよろしくお願いします。
とっても可愛い作品です。ICカードや免許証入れにして早速持ち歩きたいと思います。素敵な作品をこの度もお作り頂きありがとうございました。
丁寧に作り上げられた作品をありがとうございます。今から、何を入れようか迷うぐらいです。この度もご縁を頂きありがとうございました。
届きましたぁ〜😊 シンフォニーのライトグレー🩶 とても 可愛いですよねー サブバックとして、持つのには、 丁度良い 大きさで〜 長財布も 余裕で入りましたぁ〜 ネコさんも 良い感じに入ってて 良かったですぅ。😚 この度は 迅速な対応 本当に ありがとうございました。 又、機会があれば是非お願いします。 (๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡
横長サブbag✨symphony グレー ミナペルホネン
お品物を無事に受け取りました。 とても丁寧な作品にお人柄を感じます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。